粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なんちゃって一人暮らしの3日目も無事終了

suisen-an2009-07-29

今日は順調すぎて、時間を余らせてしまいましたね。
なんちゃって一人暮らしの初日に買出しをした材料も、
予定通りになくなりそうです。4日分で1600円だったので、
一日400円ですね。
それでも、食いすぎた感じです。
今週末は粋仙会の親分、水茎会の夏季合宿です。
龍仙はもっぱら事務とお世話になるのではと、
危惧していますが、できるだけ書かせてもらおうと、
たくらんでいます(笑)
そういえば、さっき、このブログのサーバーが繋がりにくかったですね。
大丈夫かなぁ…
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。