粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

もう昼ですね

業者さんとは無事に打ち合わせ終了して、
家に帰って、草取りやら、ごちゃごちゃ用事を済ませると、
もうお昼ですよ。
朝はなかった雲がどんどん出てきましたね。
おかげで、暑くならなくて助かります。
今日は昼から書道教室はないし、
ネットショップもリリースしてもいい状態なので、
チョットゆっくりしています。
ブランチのパンを食べたら眠くなってきました…
小脳の指令に忠実に行動するか、
何か用事を見つけて汗をかくか、
思案のしどころです。
息子とおばあちゃんは夜に帰ってくると電話がさっきあり、
なんとも、のんびりとした1日になりそうです。
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。