粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

NEO日本美『粋仙亭』新装オープンです

7月中に改装工事をしていた、
ネットショップNEO日本美『粋仙亭』
が改装工事を終えて本日!新装!オープン!です!!



粋仙亭へは下のバナーからどうぞ(携帯は対応していません)
NEO日本美「粋仙亭」
息子とおばあちゃんは夜のお帰りなので、
晩ご飯の準備でチョット買い物に行ってきました。
野菜不足なので、野菜中心にゴチョゴチョとお買い物…
それにしても、緑井の万惣(スーパーマーケット)は安いですねぇ…
店長さんは片っ端から値引きシール貼ってくれるし、
ブランドが関係ないんだったら、こういうお店で充分です。
凝ったものがほしいんだったら、駅前のフジグランやら天満屋に行けばあるし…
便利になりましたね…緑井も…
ちなみに、龍仙がご幼少の頃は、田んぼしかなかったんですけどね…
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。