粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

髪の毛を切りに行ってきました。

買い物に行って、いかに言っても、
髪の毛が伸びで暑かったので、
急遽、理髪店に行ってきました。
すっきりと軽く涼しくなりました、
これから、本格的な夏を迎える準備ですよ、準備!!
行く前に、炊飯器を仕掛けて置いたので、
帰るとちょうど炊き上がり!!
買ってきておいた、モヤシとシメジと豚ばら肉で
モヤシ炒めを作って食べました。
もやしのシャキシャキとシメジのプリプリと
豚バラの風味がマッチして、我ながら美味かったですね〜(笑)
もやしが一袋あまったので、和え物でも作っておこうかと思っていますが、
とりあえず冷蔵庫へしまっておきました。
息子とおばあちゃんは、福岡をたった様なので、
数時間後に迎えに行きますが、
それまで時間があるので、
ウダウダと暇つぶしです。
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。