粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なんちゃって一人暮らし、もうじき終了

3泊4日でお出かけしていた、
息子とおばあちゃんがもう2時間もすると帰ってきます。
久しぶりのなんちゃって一人暮らしは気は楽でしたが、
家にいると、話し相手がいなくて、
虚しくなってきますね。
なんでも、かんでも、自分でしないといけないので、
ちょっとしたプレッシャーみたいなものもありましたよ。
東京にいたときに、インフルエンザにかかって、
医者にも行けず苦しんだことをふと思い出してしまい、
季節はマ反対の夏とはいえ、
自分の中に家族がどれくらいを占めているのを、
改めて教えてもらったような気がします。
今晩も、広島は涼しいと天気予報さんがいっていますので、
くれぐれも夏風邪などお召しになりませんように…
明日は特に予定はないですが、
息子の宿題を見てやらないといけませんね。
それが終わったら、週末の合宿準備でもしますです。
なんとも変化のない1日でしたね。
『読んだよ!』の替わりに書か和モダンのボタンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。