粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ちょいと出かけてきました。

suisen-an2009-08-28

作品をわが師匠に見てもらおうとして、
教室のある古城園に行ってきました。
行っては見たものの、
見てもらう気になれず、
結局、ご飯を一緒に食べただけになってしまいました。
なんで、見てもらう気になれなかったのか??
自分でも不思議ですけど、
そうだったんですよね…
批評を受けるのも意外と気力がいるんで、
その拒否反応かもしれませんね(笑)
ちなみに、わが師匠はとてもお元気でしたよ。
あの体力はどこから来るんでしょうか?
食べる量は龍仙が3倍くらい食べるんですけどねぇ…
3倍は食べすぎですかね(笑)
そういえば、にほんブログ村の美術ランキングが、
今までで最高の5位になってますよ!!
アクセスは選挙ネタが多いので、
選挙が終わると同時に、
この順位も下がっていくのだと思うと、
ちと寂しいですが、
あれこれやりながら、ブログ続けて行きますんで、
よろしくお願いしますです。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。