粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

いよいよ明日は投票日

解散から40日いよいよ明日が
総選挙の投票日ですね。
自治体は開票作業の迅速化を競って
いることもあり、
以前に比べると随分開票が早くなりましたね・・・
明日の深夜には大勢が判明する予定なので、
結果が楽しみですね!!
今日は八木土曜だけ教室です。
もう少ししたら出かけます。
今朝は既に暑そうなので、
ゆっくりチャリンコで行きます。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「月見草」です