粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日は書くことがなく

昨日はランキングボタンのポチをしてくれた方が、
誰もいないという、龍仙ブログ始まって以来の、
危機を迎えました(笑)
記事も朝と昼の2回だけで、
雑記ネタしかなく、
面白くなかったんでしょうね。
今日は少し記事数を増やそうかと思っています。
といってもいつも通りですけど、
少し近所を散歩して寝た拾いでも、
してきます。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「見えないものもちゃんとある」です