粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

[雑記]少しダイエットしなきゃ

suisen-an2009-09-22

長野遠征の暴食以来、
少し太り気味です。
悲しいことに、会社勤めしていた頃、
ほんの数ヶ月前には楽々入っていた、
スラックスがきついんです(笑)
今は、新しい服も買えないので、
少し食事の総量を減らして、
63kgから5kg減らして58kgアンダーまで落とさないと、
スラックスが廃棄になってしまいますね。
外はパラパラ雨が降ってます。
連休で曜日感覚がくるいそうですけど、
今日はお金を使わないよう、
家でおとなしくします。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。