粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝も息子が擦り寄ってきて

大寝坊の龍仙ですが
息子が擦り寄ってきて、
言いたいことを言って、
起こしてくれたので、
ようやく目が覚めました。
目が覚めると、空手に行く行かないで、
おばあちゃんとケンカ中!
かなりぶつくさ言いながら、
早めの、昼食をとっていました。
その後、机の前で椅子に座って、
ぐるぐる回っていたら、気分が悪くなったらしく、
「おえぇっ!!」っと吐きはしなかったものの、
気分が悪いってそりゃそうだろ(笑)
今日は色紙作品UPのひですけど、
なんだか気分が乗りませんねぇ…
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「とんちんかんには一休み」です