粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

にぎやかでした

suisen-an2009-09-28

今日の緑井教室は、
土曜日に休みだった八木教室の小学生も来て、
はじめて、にぎやかな教室でした(笑)
これから、もっとにぎやかになって、
隣でやっている空手教室よりも、
人数が増えてくれると良いんですけど、
随分先ですよね…
でも、最初からいきなりはにぎやかにはならないので、
来ていただいた方が、辞めることのないよう、
こつこつ努力していかないといけませんね。
今日は生徒さんから、
先生は面白い字の本を書けば良いのにと言われ、
ちょっとではなくうれしくなった龍仙でした。
龍仙風のファンがまた少し増えたようです。
ありがたいですね。
ファンになっていただけると、
やめるということが遠くに行ってくれるので、
感謝感謝です。
地道な努力もいつかは報われると信じて、
やってます(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。