粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

本日も無事終了

suisen-an2009-10-08

今日は古城園教室で、
中国新聞文化センターメルパルク教室開講の話を
生徒さんにしてみたところ、
皆さん喜んでくれて、
うれしかったですね。
古城園教室には、
昼にチャリンコで出かけて、
夜にチャリンコで戻るんですけど、
息は台風の追い風で、
いつになく楽ちんなチャリンコでしたけど、
帰りは向かい風になってしまい、
へとへとになりました(笑)
空気抵抗は馬鹿にできませんね。
ということで、おなかがすいた龍仙は、
昨日おでんだったから
今日もおでんだろうと思う打ていたところ、
やはり、おでんでした。
ただ、昨日より増えているんですよね。
2日目のおでんが一番おいしいですね。
でも、明日もおでんのような気がします(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。