粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は小学校の懇談会と水茎会

やっと、風が収まりましたね。
今朝は静かないい天気なんですけど、
息子は今日から秋休み!!
2学期制の賜物なんですけど、
龍仙が子供の頃は秋休みなるものはなかったですね。
静かな朝を満喫することもなく、
寝ている龍仙の布団に
「寒い〜!!」ともぐりこんできて、
しっかり起こしてくれました(笑)
こんなかわいさもいつまで続くことやら…
今日は午前中に小学校の懇談会、
午後というか夕方からは水茎会の会合です。
昨日のチャリンコの疲れが取れていないので、
ややだるい朝です。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「あちらを立てればこちらが立たず」です。