粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

水茎会にくっついてきた息子は

suisen-an2009-10-09

今日の水茎会は、
人が少なかったですね…
ブログをご覧の水茎会の方は、
是非来てくださいませませ。
今日は息子が秋休みなので、
息子が初対面の人とどのように接するかを
見定めるために、
水茎会に連れて行きましたが、
どこに行っても自分のペースを崩さない、
図太い息子でした(笑)
よくしゃべるし、よく動きますね…
龍仙が子供の頃とは随分違いますよ
龍仙が息子と同じくらいの歳の時には、
シャイでしたから(笑)
でも、息子も少しは進歩しているようで、
やりすぎは少なくなりましたね。
後は、人の話を的確に聞く能力の向上でしょうね…
ともあれ少しですけど、
成長を確認できた一日でした。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。