粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日の八木教室は

suisen-an2009-10-10

いつものように、
小学生1人の教室ですけど、
今日は生徒さんがあくびばかりしていました。
女の子なので、
随分良くしゃべるなぁと思いながら、
わが息子は男の子なのに、
それ以上にしゃべるってどういうことなんだ???
と、ふとした疑問を抱きながら、
本日も無事終了!!
今日の行き帰りのチャリンコは、
気持ちよかったですねぇ!!
暑くもなく、寒くもなく、
ちょうど良い感じでした。
途中の河川敷ではフリーマーケットをやっていました。
寄ろっかなとも思いましたけど、
チャリンコが気持ちよかったので、
素通りしました(笑)
八木教室の余った時間で、
先週に引続き、いろんな50音を書いてました。
今日はとりあえず18種類!!
今は極端で雰囲気の違いがわかりやすい字を書いているので、
中間の雰囲気やら、
組み合わせを考えると、
まだまだできそうですね…
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。