粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は息子を外に出せないので

suisen-an2009-10-11

昨夜のヘンな声事件に見舞われた、
息子を外に遊びに出すわけにも行かず、
今日はおうちで息子の世話をさせてもらってます。
具体的にはDSなんですけど、
ず〜っと龍仙のそばで、
あれこれ言いながらやってます。
熱はないかと気にしながら、
見守るしかないんですけど、
少し元気になると、
すぐに動き出して、咳き込むので、
困ったもんです。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。