粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

すっかり忘れていたです

suisen-an2009-10-16

10時過ぎに保育園の園長先生から電話があり、
それを見て、今日は保育園ボランティア教室の日だと
気付いてしまい、
大失敗のスタートです。
教室は近いので、事なきを得ましたけど、
ダメダメの龍仙でした。
帰ってからは、
チャリンコのブレーキが甘くなっていたので、
ペンチとレンチでブレーキの調整と
ギア周りのメンテナンスをしました。
いい感じのブレーキポジションにしようと思いましたけど、
ボチボチになってしまいました(笑)
昼からは、ゆっくり休みます。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。