粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

粋仙亭の商品を初めて代引きで発送

今朝は粋仙亭で久しぶりに売れた、
色紙と色紙立てが揃ったので、を発送しようと、
梱包してました。
なれないことをやると時間がかかりますね。
そういえば、
昨日の緑井教室で、生徒さんから、
「先生、人数が少ないからといって、この教室やめんで下さいね」
とありがたいお言葉!!
「家じゃぁ書こうと思っても、意外と書けんのよね・・・」
と教室の存在意義を補強してくださったりして、
こういうときに「やっててよかった〜」と実感します。
習ってくださっている方は、
いずれも、人生の先輩ばかりなので、
「教えて差し上げる」という距離感が大切ですね。
龍仙の教室はどこの教室もなかなかにぎやかなんですよ(笑)
書道を競って上手になろうという方は、
ほとんどいないので、
展覧会とかとは無縁ですね。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「あわてないあわてない」です