粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はちょこまかと、お出かけが多い

suisen-an2009-10-20

今日は日差しが暑いくらいのいいお天気です。
午前も、午後も、緑井界隈をうろちょろと、
用事を済ませました。
風邪は随分楽になりましたけど、
長時間話をすると、
のどがしまってくるような感じがまだあるので、
もう少し無理しないように、
ゆっくり過ごします。
明日は、粋仙亭の作品アップの日です。
ここのところ大きな色紙を書いていたので、
明日は小さな色紙(寸松庵色紙〔136×120mm〕)を
久しぶりに書こうかと・・・
午後からは健康保険料の減免手続きの予定です。
早く風邪が完治してくれることを祈るだけです。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。