粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

水曜日恒例、ネットショップ粋仙亭に10点UP

毎週水曜日恒例、
ネットショップNEO日本美「粋仙亭」に、
キラ入り楮紙の寸松庵色紙〔136×120mm〕作品
10点をアップしました。
暇つぶしにでもご覧下さいませ。
「最近の50点」カテゴリーでご覧になれます。
年末が近づいてくると、
道教室でも、年賀状のお手本書きの
リクエストが増えますね。
会社勤めの頃は虚礼廃止ということで、
年賀状を出していなかった龍仙ですけど、
今年からは、ご挨拶を兼ねて、
教室の皆さんや書道の同志には年賀状を出そうと思っています。
もちろん全て手書きで、
2枚と同じものはないので、
乞うご期待ということで…

粋仙亭へは下のバナーからどうぞ(携帯は対応していません)
NEO日本美「粋仙亭」

『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。