粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は体がチトだるい

suisen-an2009-10-24

午前中から昼過ぎまでは、
八木の書道教室でしたが、
帰ってから、急にねむくなり、
一休みしてましたが、
起きてもなんだかだるいです。
とある弁護士さんから憂鬱な、お手紙もいただき、
元気が出ませんね…
明日は息子の空手大会です。
試合が始まるまでには、
少し元気を蓄えとかないといけませんね。
そういえば、
最近、岡田外務大臣は、
いろんなこと言ってますね。
国会召集時の天皇のお言葉についてとか、
普天間基地移転についてとか、
試し打ちしてるんでしょうかネェ…
それとも、海外を翻弄するつもりで言ってるんでしょうか???
よくわかりませんけど、
鳩山内閣の閣僚さんたちは、
なかなか、いろいろ言いたい人が多いようで、
いろんな報道を聞きますよね。
メディアは閣内不一致と言わんばかりの報道振りですけど、
閣内不一致かどうかはさておいて、
政府のいろんな情報がメディアに載るのは、
いいことですよね。
政府は予算の執行状況も公開するといっているし、
有権者が判断できる材料が増えるんだと思えば、
龍仙的には政権交代の意味もあったのではと思う今日この頃です。
それにしても、長妻大臣がおとなしいのが気になります。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。