粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は八木教室です

2日連続で本川町へのチャリンコは
ちょっと、足に来てますね(笑)
特に膝に疲労が来てます。
今日は八木教室なので、
距離は半分くらいですけど、
またもやチャリンコでおでかけです。
早めに出て、むりせず、
ゆっくり、行ってきます。
もう10月も終盤ですね。
来月11月に入ると、
展覧会の出品手続きやら、
忘年会の手配やら、
いよいよ年末モードになります。
書道に専念し始めて初めての年末なので、
多少の不安はありますけど、
何とか乗り切れるよう、
前に進むしかないですね。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「それぞれの人生」です