粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はこれといって書くことがない

suisen-an2009-10-27

いわゆる、ネタ切れというか、
平和な一日というか、
電話も1本だけ、玄関のピンポーンも鳴らず、
静かな一日です。
午後のワンセグではのりぴーの公判がどうだこうだ、
ばかりで、鳩山さんの所信表明演説ネタより
多くの時間を割いてました。
前原大臣と関東の知事さんたちつばぜり合いを、
もう少し詳しくやってほしいと思いつつ、
地元のローカル番組を見てました。
晩ご飯は、牡蠣ご飯とカレイの煮付けと豆腐で、
なんともヘルシーでしょ(笑)
ガツンとこないので、ガッツリ食べてしまいました…
昼はほとんど食べてないので、
カロリー的にはOKですけど、
チト食べ過ぎの感はありますね。
いま、ワンセグで北沢防衛大臣
へんてこりんな解釈会見も映像を見ましたけど、
防衛官僚に既に毒されてますね。
ゲーツ国防長官に、強く出られて、
びびったんでしょうか?
アメリカをもっとお勉強したほうが良いのではと、
龍仙ですら思ってしまいます。
伝統的にアメリ国防省アメリ国務省は、
同じじゃないんですけどね…
日本の防衛省は、もう一回防衛庁
降格させたほうが良いかもしれませんね(笑)
ん〜なんだか記事の切れが悪いですね。
最後にひとことだけ、
NHKが民放もどきのバラエティ番組を
作るのはやめてほしいです!!
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。