粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝はのんびりスタート

夕べはぐっすり寝て、
今朝はすっきりとはいかないまでも、
気分よく目が覚めました。
からだは肌寒さに反応して、
動きは良いですが、脳はまだ低速回転中です。
今日は「粋仙亭」への作品アップの水曜日です。
MUUTOさんから、写真をもらっているので、
古民具インテリアのアップもしないといけないんですけど、
規格やら、コンセプトやら、気を使うので、
これはボチボチやって行きます。
ここ2週間なかなか治らなかった風邪も、
随分楽になりました。
もう一息で治りそうです。
治っても、インフルエンザにならないよう、
注意しないといけませんね。
それにしても、インフルエンザワクチンの接種料金が、
高くないですか?
予防のためとはいえ、季節性用のワクチンとあわせて、
家族が打つとなると、結構なお値段になりますよね。
費用もさることながら、
龍仙の場合はアトピー抑制の免疫抑制の薬を飲んでいるんで、
問題はないとは思うんですけど、ワクチンを打つときに、
念のため確認したほうがよさそうですね。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「有頂天外」です。
有頂天のさらに上=至極上という意味ですね。