粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

90000PV越えてました。

今朝、90000PVを越えてました。
ここまで6ヶ月ちょっとかかりました。
半年で10万PVが目標だったんですけど、
完全に息切れですね。
ここのところ、1日の記事数が目に見えて少なくなったので、
当然のようにアクセスも減り、
にほんブログ村の書道ランキングも、
6位あたりをうろちょろしています。
ビギナーズラックも完全に終了しましたね(笑)
減ったとはいえ、0ではないので、
貴重な読者に応えられるよう、
これからも地道にやっていきます。
応援よろしくお願いします。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。