粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日書いた作品を眺めてます。

昨日のブログに発展途上作品をアップしましたけど、
その作品を部屋にぶら下げて、
眺めてます。
自分の作品の良し悪しって、
なかなかわからないというか、
それなりの思い込みがあるので、
評価が歪むというか、
客観的に見るのって難しいですよね。
龍仙はまだまだ修行が足らないので、
自分の作品を客観的に評価することはまだまだです。
なので、今は師匠や仲間達に酷評してもらうことで、
客観性の訓練中です。
天気予報は寒くないといっていたのに、
今朝は随分寒いですね。
今晩は雨がまた降るのだとか…
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「はやくしろこけた息子にごめんなさい」です