粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

忘れたコマーシャル

龍仙のネットショップNEO日本美「粋仙亭」
ですが、26日まで米子の天満屋で、
展示即売をしています。
連休前にお知らせするべきだったんですけど、
遠いし、まぁイイかと思っていたんです。
よく考えたら、展覧会でお世話になっている、
山陰の方々がいらっしゃるのに今日気付いてしまい、
大しっぱーいです。
あと2日ですので、
お近くの方は寒いですけど、
是非是非、米子の天満屋へお越しください。
店頭では古民具インテリアアーティストMUUTO(ムート)
がお相手しますので、よろしくお願いします。
MUUTOの正体は龍仙のおやじです(笑)
まったく親子で何やってるんでしょう…

米子の天満屋ですよ。

12月は福山の天満屋です。
近くなったらご案内します。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。