粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

エールエールでやってます。

本日11月26日から12月2日までの7日間、
広島駅前のエールエール地下1階で、
龍仙が何かとお世話になっている
古城園さんのブースが出ています。
ブースには、
ようすけ先生の絵てがみ
龍仙の色紙もありますので、
広島駅をご利用の方は是非お立ち寄りくださいませませ。
古城園さんは書道用品をずらっと揃えて、
みなさんをお待ちしているようですよ。

米子の天満屋でやっている、
MUUTOと龍仙の展示即売会は、
本日までですので、
こちらのほうもよろしくお願いします。

も少ししたら、古城園教室に出かけます。

携帯から粋仙亭へは
NEO日本美「粋仙亭」携帯
パソコンから粋仙亭へは下のバナーからどうぞ
NEO日本美「粋仙亭」

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。