粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

参議院の野次は酷い

平成20年度決算参議院本会議をちょこっと見ましたけど、
野次が酷いですね。
参議院って良識の府じゃなかったでしたっけ?
たしかに、質問内容やら答弁やらを聞いていたら、
なんじゃそりゃ!!みたいなのも多いので、
野次を飛ばしたいのはわかりますけど、
議員の品格というものはないのでしょうか…

それにしても、鳩山さんの虚偽記載問題に対する答弁は、
馬鹿正直というか、無策というか、
なんとも痛いですね。
ところで、地検が捜査中案件の内容が、
なんで、報道されてるんでしょうか???
守秘義務がどこまで及ぶものだかはわかりませんけど、
検察の意図的リークですよね…
なんとも自民党政権時代の申し子のような検察ですけど、
リークは良くないですよね。

鳩山一族の総資産っていくらくらいあるんでしょうか?
すくなくとも、庶民的な金額ではないことだけは確かなようですね。
お金持ちも偉くなると、
取り巻きに眼を配らなければならないようです。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。