粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今度は逆の異常

suisen-an2009-12-13

つい数日前に、
粋仙亭の携帯サイトへのアクセスが
突然多くなったことを書きましたけど、
今日はその逆で、
アクセスが0!!!
PCサイトのほうはボチボチのいつもどおりなんですけど、
携帯サイトのほうは、なんとも、極端ですね。
0ということは迷い込んでくる人もいないということで、
これまた何が起こっているのやら…
ネットはなかなか不思議なところです(笑)
サイトを見てよく連絡が入るのは、
SEO対策業者ですね。
総じて月額が4万円前後なので、
龍仙にはとてもとても…
先日はiタウンページからかかってきて、
これはお値段はお手ごろでしたが、
まだまだ、積極的に広告を打つほど、
収入はないので、パスしました。
それにしても、
不思議な世界です(笑)
携帯から粋仙亭へは
NEO日本美「粋仙亭」携帯
パソコンから粋仙亭へは下のバナーからどうぞ
NEO日本美「粋仙亭」

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。