粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

出かけようと思ったら…

suisen-an2009-12-16

タバコが切れたので、
近くのお店に買いに行こうと、
出かけようとしたら、
外は冷たい雨が降ってました。
帰ってきたら、晴れました(笑)
腹立つぅぅ!!
日頃の行いが悪いんでしょうね。
今週末は鳥取の倉吉に行かなきゃならないので、
気になって、鳥取方面のウェブカメラを
見てましたけど、
今のところ中国地方の道路に積雪はあまりないようです。
というか、ぜんぜん積もってません。
ただ、兵庫では山間部にかなりの積雪が映ってましたから、
積もるのも時間の問題ですね。
週間天気予報によると、
日曜日が冷え込みのピークになりそうなので、
嫌な、鳥取ツアーになりそうです。
今晩から明日にかけて寒気がグッと南下してくると、
いうことなので、今晩は暖かくして寝ないといけませんね。
これ以上、風邪が悪化してもらっても困ります。
ちなみに、おふくろさんは、
風邪が悪化して部屋でずっと横になってます。
熱はあまりないようですけど、
酷い声です(笑)
もう少ししたら、息子が帰ってきますね。
奴はとても元気です。
風邪を引いてすることがない人は、
龍仙のネットショップ粋仙亭の色紙作品でも、
見て時間をつぶしてくださいな。
500点以上あるので、
全部は見ないで下さいね。
風邪が悪化するといけないので…
携帯から粋仙亭へは
NEO日本美「粋仙亭」携帯
パソコンから粋仙亭へは下のバナーからどうぞ
NEO日本美「粋仙亭」
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。