粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

広島は平地でも雪が降ってます

広島の平地で雪が降ることなんて、
近年は随分少なくなりましたけど、
今朝は屋根の雪がまだ残っています。
昼前には止みそうなので、
いいお天気で全て解けてくれることを
祈ってます。
ということで、今朝は随分寒いです。
今日は水茎会の忘年会ですが、
寒くなりそうなので、
少々厚着でお越しくださいね。
参加者数は12名。
男性が少ないのが、残念ですけど、
とかく書道の同好会は女性が多いので、
仕方ないというか、慣れてしまいました。
ここ何年か忘年会の幹事をしてますけど、
そろそろ忘年会だけでも、
誰かやってもらえないかと、何気に考えています。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の年賀状はこんな感じ