粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今年も残り10日を切りましたね。

みなさん、年賀状の進捗はいかがですか?
年内配達は25日投函までだそうです。
午前中は篆刻準備やら郵便局行くやらで、
終わってしまいました(笑)
午後は篆刻を仕上げて、
できれば今日中に発送したいんですけど、
うまくいきますやらどうやら…
年末は何かとバタバタしますね。
収入もいつもの1割り増しですけど、
出のほうは2割り増しで、
何とも貧乏な年末になりそうです(笑)
世の中の状況を考えれば、
屋根の下で暖かく過ごせるだけでも、
感謝しないといけませんね。
書家に専念して最初の年末は何とかやり過ごせそうです。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の年賀状はこんな感じ