粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

老灰紙の色紙〔273×242mm〕を9点アップしました。

龍仙のネットショップ
NEO日本美「粋仙亭」に
老灰紙の色紙〔273×242mm〕作品を9点アップしました。
実は1枚誤字を書いてしまい、
没になりました。
情けない…
最近突然字がパズルのように見えることがあるんです。
偏と旁を間違えることはないですけど、
パーツが縦に並んでいるようなときに、
時々あるんですよねぇ…
ボケの始まりでしょうか(笑)
今日間違えた字は「塵」です。
「比」のパーツをマダレの直下に書いてしまいました。
この前テレビでやっていた、
高齢者自動車免許更新時の記憶力テストの結果は、
自分でもよく覚えてるなぁと思うほど、
良かったんですけど、
書家が字を間違えるなんて、
言語道断ですよね。
ということで、
お暇なときに、粋仙亭を覗いてやって下さい。
携帯から粋仙亭へは
NEO日本美「粋仙亭」携帯
パソコンから粋仙亭へは下のバナーからどうぞ
NEO日本美「粋仙亭」
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。