粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は今年最後の古城園教室です

今日はクリスマスイブだというのに、
最後の古城園教室です。
イブといっても、
家族でケーキを食べるくらいですけど、
帰りが8時くらいになるので、
待っていてくれるかどうか??疑問です(笑)
なにせ、息子は花より団子なので、
イベントよりケーキなんですよねぇ…
今朝は今朝で、
起きて間もない龍仙のところに来て、
ポケパークWiiのクリアできないところを、
延々と愚痴ってくれるので、
切れそうになりました。
ということで、
今日は午後からお出かけです。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の年賀状はこんな感じ