粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今年最後の古城園教室、無事終了

suisen-an2009-12-24

今年最後の古城園教室は、
いつものメンバーでしたが、
楽しくわいわいと無事終了!!
小学生は書初め展の締め切りだったので、
少々バタバタしましたけど、
最後の頑張りを見せてくれて、
結果は昨年以上の作品になりました。
審査結果は偉い先生方におまかせするしかないですけど、
教室的には良くできましたと言ってあげたいですね。

そういえば、今日はクリスマスイブということで、
予想通り、帰ったらケーキは食われていました(笑)
それにしても、行き帰りの車が多かったですね。
よくよくカレンダーを見ると、
実質年内稼動は明日で終わりなんですね…
古城園さんは土曜日まで営業されるようですが、
忘れちゃいけないので、
古城園で年末年始に必要な消耗品を仕入れて帰りました。
今日の収支はほぼ0円です(笑)
土曜日は粋仙会今年最後の書道教室になる
八木教室です。
もう少しなので、頑張ります。

それはそうと、
年末年始の用事がまるでないんですよね…
じっとしてろということなんでしょうけど、
少々寂しいですね。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。