粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

お正月準備

郵便局に行ってきました。
月末だから込んでいるかと思いきや、
想定外のガラガラ状態!!
サッサと用事を済ませて、
タバコを買いに寄り道をして、
ついでに、ビタミン飲料を買って帰りました。
これ飲んでるとかぜ引かないんですよ。
なら、タバコをやめろとおっしゃる方も、
多いと思いますが、
またまた、禁煙に挑戦しようかと、
思いはじめました(笑)
そういえば、お正月は、
お店が開いていないところも、
多いので、灯油を備蓄しに、
またまたお買い物に行こうかと…
ついでに、お茶も買ってこよっかなぁ…
でなわけで、
またまた、おでかけです。
龍仙は人ごみが苦手なので、
超出不精なんですけど、
凍えるわけにもいかないので、
灯油を2缶ほど買ってきます。
ちなみに、重量物は龍仙の担当です。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。