粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

大晦日から寒いらしい

天気予報では年末年始は
晦日からグッと冷えてくるといってますね。
龍仙は里帰りがないので、
渋滞も雪もあまり関係ないのですが、
山間部に帰省したり通ったりする方は、
ご用心くださいませ。
今日は郵便局に行って、諸用を済ませたら、
あとはオウチでのんびりです。
ちょこっと掃除もしないといけませんね。
今年も今日と明日で終わりですね。
何とか年を越せるのが、
こんなにありがたいと思ったことはなかったですが、
環境の変化がそうさせているんでしょうね。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「ただいまぁ十秒後には行ってきまぁす」です