粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

息子の友達が遊びに来てます。

suisen-an2009-12-29

今日は昼から息子の友達が遊びに来てます。
年末なので、遊べる友達も少ないらしく、
みんな、DSを持ってきて、
ポケモンバトルやら、
ポケモン交換やら、
Wiiやらゲーム三昧です(笑)
学校があるときはそうも行かないだろうと、
チョット緩めの判断ですけど、
自分が子供のときを思い出して、
まぁいいか…って感じです。

ところで、直前の記事で年始の抱負のことを書いたんですけど、
来年の抱負をまったく考えていないことに、
気付いてしまい、
あれこれ、考えていたんですけど、
なんだか、ピカッと来ないんですよね…
具体的にすると、たくさんありすぎるし、
抽象的にするとなんだか訳わからん状態になるし、
1年と区切らず、今後の書家としての抱負に
したほうがいいのかなぁ…
なんて思っています。
こんなことを考える機会は早々ないので、
この際、いろいろ考えて、
頭の中を整理するのもいいですよね…

てなわけで、
来年までまだ2日あるので、
もう少し考えようかと…
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。