粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ワンセグはつまんない!!

suisen-an2009-12-30

特番ばかりで、
オモシロくないですねぇ…ワンセグ!!
今日の番組は何なんでしょうか?
紅白前振り、仰天ニュース、珍百景、レコ大、さんまのバラエティ
ん〜オモシロくない!!
え〜〜とか、きゃ〜〜とか、すご〜いとか、
やたらと長い前振りとか、民間の場合は、
コマーシャルを挟んで前振りと同じ映像を流すし、
電波の無駄遣いですね。
ちなみに、昨日なんチャラの魔女を紹介する番組では、
1ネタで25秒も同じ映像を使ってました。

掃除も済んじゃったし、
ブログ記事書くことくらいしか、
やることがないんですよ(笑)
こんなときは書でもすればいいんでしょうけど、
なんだかそんな気にもならず、
こういうときは何もしないのが一番です(笑)
明日は年明け締切の展覧会作品と、
NHKの行く年来る年のことには、
晦日恒例年越し写経です。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。