粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

広島でも昼間に雪の積み増し中

いや〜今日で今年も終わりですね。
今年の締めくくりは雪景色です。
今年2度目の積雪で、前回と違い、
昼間もどんどん積もってきてます。
街の路面は大丈夫ですけど、
今晩の冷え込みで、
明日元旦の路面はツルツルかもしれませんね。
雪の大晦日は久しぶりですね。
今年1年いろいろあったことを、
全て雪で覆い隠して、
来年は白紙から頑張りなさいと、
お天気の神様が言ってくれているようです。

実はこの記事はブログ開始以来、
999番目の記事なんです。
次は1000番目の記事になります。
今年最後の記事は1000番目の記事になりそうです。
4月から始めたんですけど、
多くの方にお読みいただき、
ありがとうございました。

ネットショップのほうも、
先月の終わりに携帯ショップをオープンし、
今月は今までにないアクセス数があり、
月間アクセス数は12000を越えました。
売上にはなかなか直結しないので、
更に工夫しないといけないんでしょうけど、
興味を持って見ていただいただけでも、
とてもありがたいですね。
今年の正月は雪のところが多いみたいですから、
休憩のときにでも、暇つぶしにご覧下さい。

携帯から粋仙亭へは
NEO日本美「粋仙亭」携帯
パソコンから粋仙亭へは下のバナーからどうぞ
NEO日本美「粋仙亭」

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品、今年最後の作品は「こんにちわこんばんはかな帰り道」です