粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

あけましておめでとうございます

2010年が始まりました。
平成22年ですね。
あけまして おめでとう ございます です
本年もお読みいただき誠にありがとうございます。
今年も昨年に引続き、
毎日、1点ずつ作品をアップすることと、
毎日、ブログを更新することをここに誓います。
な〜んて、大丈夫なんだろうか(笑)
去年は正味8ヶ月だったんですけど、
何とか続けてこられました。
書きゃイイってもんじゃないですけど、
いつかこのブログを懐かしく思えるまで、
続けていこうと思ってます。
ちなみに、今回の記事は1001記事目になります。
本人も何を書いたか全て覚えているわけではないですけど、
後で見ても、まだまともなこと言っているように見えるので、
進歩してないんでしょうか(笑)
今年の作品第一弾は、
毎年やっている写経です。
写りがゆるいので、
よく見えないと思いますけど、
よく見ないで下さい。
今年の出来は過去の中で下から数えたほうが早そうです(笑)
去年は16時間かけて孫子を写したんですけど、
今年は蓮華経の一部を書いただけで、
1時間もかかってません。


そうそう、今年もネットショップ粋仙亭を
よろしくお願いしま〜す!!
携帯から粋仙亭へは
NEO日本美「粋仙亭」携帯
パソコンから粋仙亭へは下のバナーからどうぞ
NEO日本美「粋仙亭」

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。