粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

やっと届いたDSソフト

suisen-an2010-01-25

数日前に頼んだDSソフトが
今日届く予定だったんですけど、
なかなか来なくて、
楽しみにしていた息子は拗ねるやら怒るやら…
ちょっと切れ気味で、
「大丈夫かいな?」と思いながら、
息子をなだめて、緑井書道教室に行ってきました。
帰ってみると、
おとなしくDSをやっていたので、
「あーあの後届いたんだなぁ…」と一安心。
おばあちゃんの話では、
宅配やさんが来た時に、
代引きの代金も支払わない内に、
「開けてもいいですか?」となんと積極的(笑)
よほど待っていたんでしょうけど、
開けていいか、ちゃんと聞くところは、
少し成長したなと思ってしまう親ばかです。
ということで、
息子はコタツに入って、
DSに熱中してます。
気味が悪いくらい静かです(笑)

今日の緑井教室は、
生徒さんが少なめでしたけど、
熱心に習って帰られました。
もう一講座緑井集会所にほしいと思っていたら、
同じ月曜の午後一の小ホールが開いている様子!!
申し込んでみよっかなぁ…
管理会社に確認してみないといけませんね!!
書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<どれでもいいのでよろしく。