粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は朝から情けない

今朝はいつもより早めに目が覚めて、
「今日は寒いなぁ…」なんて思いながら、
ぼちぼち、動き始めて、
今日振り込み予定のものが未処理。
なんと、いつもより多めの電気代が先に落ちていて、
「残高不足」だそうです(笑)
さっそく、9時前に入金しに銀行へ…
…朝から、かなり情けない思いをしました。
ということで、
ブログ書いてます。
最近は2度目のブログネタ枯渇状態です(笑)
日記代わりなので、こんなもんなんでしょうけど、
ネタが多い時期と少ない時期ってあるんですよね…
いままでも、いろんなネタジャンルで、
ランキングを上げようと試みましたけど、
無理して慣れないネタを書いても、
続かないし、薄いし、結局は自然消滅しますね。
やはり、無理はダメですね(笑)
龍仙のブログネタは、
息子、書道教室、篆刻、政治、ネットショップ、自ボケ、
くらいでしょうか…
でも、ブログが習慣になってきたと言うか、
ある種、中毒状態になってきたので、
細々とでも、続けられそうです。
ちなみに、今日のブログサーバーは
メンテナンス中なんだそうです。
他のブログサイトもこんなに頻繁に
メンテナンスがあるのかなぁ…??
ちょっと多いような気がしますね。
本日の作品は「こんな時だから一歩前へ」です

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。