粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

[政治]今日の国会中継2010.1.26(午後1)

本日昼からの国会中継ですけど、
午前に引続き、自民党の西田さん、
質問内容も鳩さんの政治資金についてです。
昼からの質問は、
重箱の隅をつつくような質問やら、
自分勝手に想像したことを質問してみたりと、
質が低いですねぇ…
憶測、類推、拡大解釈…裏がないです。
週刊誌以下です!!
世論誘導的でいただけませんです。
質問意図も不明瞭で、
時間と国費の浪費です。
早く次の質問内容にならないかなぁ…
と思ってダラダラ見ていたら、
西田「今は政治資金団体が取得できない不動産を
   取得している陸山会についてモラル上どうか?」
鳩山、菅と続いて、
亀井「そんな下らん質問には答えられない!!」
理事が集まってますけど、
亀さんにさぶとん1枚(笑)
そのあと亀さん「法でできないものはできないでしょ」
福島さんもかめさんと同様に続きましたけど、
西田さんの質問は理論破綻していて、
感情論にしか持っていけなかったようです。

自民党の森さんですね。
自民党にも若手がいるよと言う主張ですかね…
冒頭の質問は、
「政治資金報告書をご覧になったことはありますか?」
大臣職に片っ端から質問していますよ…
馬鹿じゃないでしょうか???
次の質問はTBSの世論調査ネタです。
亀さんじゃないですけど、
くだらないですねぇ…
あれっ質問かと思えば、
自民党再生努力の自慢話ですよ。
民主党も政治資金に対する心得を、
強要しています…
大きなお世話ですけど、
鳩さんは誠実に答えています…馬鹿正直ですね(笑)
… … …
…なんだか、つまんない…
早く共産党出てこないかなぁ…

また鳩さんの政治資金の問題なので、
ちょっと出かけてきます。
ただいま14時43分です。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。