粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は終日鳥取の倉吉市へ

先日の東京での書道芸術院祝賀会に続き
本日は山陰支局での祝賀会なので、
日帰りで倉吉に行ってきます。
龍仙にとっては、
毎年の祝賀会とちょっと違って、
謝辞なるものを読まないといけないんです。
支局では久しぶりの大きな賞なので、
いろいろさせられるのは覚悟してましたけど、
いざ、本番となると、
多少は緊張しますね。
たぶんですけど、
カラオケを歌わされる可能性は大です(笑)
祝賀会と言いながら、
受賞者を良くいじりまわしてくれる山陰支局の祝賀会です。
まぁ全くいじられないよりはよほどいいですけどね…
と言うことで9時前に出発します。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「櫻咲く」です