粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

本日はあれこれと電話が多い日です。

suisen-an2010-02-22

今日は珍しく、電話にかけた時間が多かったですね。
合計で、2時間近くは電話してました。
何をそんなに電話してたのかって??
まぁいろいろあるんですよ(笑)
一人じゃないですよ。
5人の合計時間です。
今日は何事もなく、
緑井教室終了といいたいところですけど、
実はもって行くものを二つ忘れて、
現地についてから気付きました。
…ダメですねぇ…
明日は、美術館で協議会に参加して、
そのあとは別の打ち合わせに行ってきます。
家に帰るのは夕方ですね。
ブログ記事を書きながら、
あくびを連発しているので、
今日も早めに寝ます。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。