粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

スタッフと打ち合わせ

今日は昼から、ひろしまインターネット美術館の
スタッフさんと打ち合わせをしました。
予定では事務所に龍仙が出向いて、
事務所の雰囲気も含めて、
あれこれ情報収集をしようと思っていたんですけど、
スタッフさんが龍仙の家の近くにいると言うことだったので、
急遽緑井のフジグラン内で、打ち合わせしました。
資料を戴いて、目を通しながら
話をしている内に、
いろいろと、見えてきましたよ!!
とりあえず動いてはいるけど、
実は遅々として進んでいないということだけは確かなようです。
まずは全体像をもう一度捉えなおして、
それから、プライオリティーや波及効果、リスクの把握を
しないといけませんね。
話を聞いていると、龍仙が強力な推進力になるかどうか、
しっかりと考えて行動しないと、
あちゃこちゃにぶつかりそうですよ(笑)
でも、当初の申請内容では事業家は難しそうですけど、
方向は同じで、違ったアプローチも取り入れれば、
事業化もできそうです。
自分の役割の割り出しと、
タイムスケジュールへの割り当ても、
必要ですね。
ということで、
夕方の緑井教室までは、
資料の読み込みと、自分用の資料作成ネタくりです。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。