粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝も深川教室のオーナーから電話がありました。

昨日は鳥取祝賀会ツアーで、
すっかり疲れてしまったようで、
収支を記帳して
布団に入ったら、
いつの間にやら寝てました。

昨日も連絡のあった深川教室のオーナーさんから、
今朝も電話があり、
道教室の看板の相談と、
リーフレットの配布の相談、
更に生徒が増えそうなので、
開講時間の増量の相談でした。
結構長い時間しゃべりましたが、
水曜日の16:30から18:30までの2時間を
追加しようと言うことに落ち着きました。
深川教室のオーナーさんはとても積極的に、
サポートしていただけるので、
大変助かりますね。
他の教室にはない順風満帆の滑り出しで、
何か落とし穴はないかと逆に警戒するほどです。

今日は午後からひろしまインターネット美術館へ
お出かけして、実務ミーティングです。
期限付きのプロジェクトなので、
あまりゆっくりもしてられませんからね…
いま、頭の中では、
プロジェクトの市場範囲や、
プライオリティー、成果物のクオリティー
波及効果の創造、インフラの不足部分、
ニーズと企画内容のズレなど、
あれこれ渦を巻いています(笑)
理事さんの性格とか、
担当、仕事の流儀とかは中に入ってから追々と実態調査です。
何かと、前途多難の様相を呈していますが、
道教室同様精一杯やるしかないですね。
とりあえず動き始めます。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「長生きの秘訣は死なないように頑張ること」です