粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日も市内をとぼとぼと…

suisen-an2010-02-23

今日は午前中は
ひろしまインターネット美術館で打ち合わせ、
午後は昼ごはんを取る時間もなく
とある方と打ち合わせの後、
歩いて相生橋を渡り、
古城園に寄って一休みさせてもらいました。
帰ろうと思ったら、帰宅ラッシュの時間にぶつかってしまい、
どうしようかと考えて、思いついたのが、
書道サロンへよってみようということで、
30分くらいくっちゃべって、
もう帰るぞと思って、
再び相生橋を渡って、
アストラムラインの駅へ向かっていたら、
今週金曜にオープン講座をやる、
メルパルクが目に入り、
少し気になることもあったので、
トイレを兼ねてメルパルクに吸い込まれていき、
受付に寄ってこれまたひとしきりお話と、
気になっていたことを解決して、
やっと、家路に着きました。
帰って晩ご飯の今日のおかずは、
チキンカツなれど、少し生気味!!
なんだかなぁ…って感じです(笑)

それにしても、
2月に入ってから、
なんだか、バタバタと忙しくなってきましたねぇ…
5月くらいまでは落ち着きそうもないです。
そろそろ毎日展の練成も始まるので、
今年最初の山場ですね。
漏れのないよう注意注意です。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。